先日友達の父親が仕事中に転落し頭を強打し今入院したそうなんです。その友達はその場に一緒にいたらしいんですが、最初は全く動かなかったんで、死んだと思ったそうです。そしてその友達が私に言ったんです。

俺変わろうと思ってん。

父親がこうなって、今まで偉そうに言っていたことに後悔したし、有難さがようやくわかったと。

・・・、私も思い当たる節があるな~(´・ω・`) 


 私の父は素晴らしい職人です、父親の事はすごく尊敬しているし、超えることができない大きな存在です。しかし、日々仕事をしていく中で父が老いて、今までの父なら簡単にできていたことが出来なくなってきている状況に、私自身そのことを認めたくないという気持ちが苛立ちとなって出てきてることがあったんです。

誰しも後悔はある、あの時ああしていれば、こうしていればと。でも、そこから始められることってたくさんあるし遅くはない。

一緒に変わっていこうやんか!(o^∇^o)ノ




親父さんの回復を心より願っています。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC09361

この間電話があり、「既製品の薄いやつに溶接してほしいねんけど誰もやってくれなくて!」という得意先さんからの依頼がありました。確かに薄い、1tあるかな? 

ヘルニアもましになってきたんで、溶接やろか!(⌒∇⌒)







DSC09366

付けるパーツも小さいな~。やってくれへんって、老眼の人に頼んだんちゃうの?








DSC09367

見にくいな~~。あっ!!


私も老眼やった・・・(; ̄Д ̄)








DSC09371

一気にフル溶接!!裏も沸いてません、老眼でもヘルニアであっても簡単にやっちゃうけどね~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

やっぱ、私の腕は変わってないね~~(^_^)ニコニコ 







↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!自信過剰は変わった方がいいね