やってます(#^^#)

数物終わった?

 こんばんは!!落ち着いたな~とか思っていたらバタバタ仕事が入り、忙しくなっているテクノファームです(⌒-⌒) 感謝感謝!!

DSC00063

そんな感じでバタバタしていると、見たことのあるトラックが・・・。

このトラックを見ると嫌な予感しかしない(; ̄Д ̄)

BlogPaint

いつもの手なおしΣ( ̄ロ ̄|||) と思いきや今日は冶具に溶接してほしいとの事。

DSC00065

ほんといちいちデカいな!ここの品物は・・・。 結構時間かかりましたよ(; ̄Д ̄)

DSC00068

そうそう、この間の2600個の穴あけすべて完了したんです。何年かぶりに声を上げて喜んだ気がします。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC00069

ついでに持って帰ってもらおうかな!

数物もたまにはやります!テクノファームです(o^∇^o)ノ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!数物はちょっとの間いいね