やってます(#^^#)

ついにロボット導入!

DSC09961

無心で機械を動かしていると

トントンッ!と足をたたかれるような感覚があったんです。

DSC09959

ワッ!!Σ(・ω・ノ)ノ びっくりした。

あっ!!そうそう、うちロボット導入したんです(o^∇^o)ノ

厳密に言うとロボット掃除機買っただけですけどね。

DSC09931
皆で見守る図

細かい粉のゴミが取れたら楽かなって思って買ったんです。これね、文句も言わず動いてくれる可愛いやつなんですよ!動かしていてもなんか気になるんです。

DSC09926

よく間に入って絡まるんで、救出してやらないといけないんですよ。ロボットのくせに手間がかかるのがまた可愛いんですよね。

DSC09940

ウイ~~~ン♪

 
ウィ~ンと掃除する動画です

DSC09943

みんな気になって探しちゃうんですよね!

DSC09946

ラムちゃんの下らへんで絡まってるわ!(*´Д`*)

DSC09948

ラムちゃんも手が止まります。

DSC09953

またラムちゃんの所に絡まりに行ってるわ!

そんな感じでいつまでも追ってられないんで忘れていると、ヒデタムが「社長!ロボットどっか行きました!」と言ってくるんです。絡まって止まったんかな?

DSC09970

皆で探しているとヒデタムが、

「社長!いました!!(・∀・)」

DSC09974

どこ??

DSC09975

おった~~! でも、そんなに時間たってないのになんで止まったんやろ?

あっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

DSC09976

奇跡や!!Σ(`□´/)/

タイヤでスイッチ押してるわ!!Σ(゚д゚;)

DSC09978

ちょうどここ押してました、こんなに広い室内でちょうどここ当たります?ほんま奇跡やな。

DSC09982

この子買って仕事の効率を上げようかと思ったんですが、おもいっきり逆効果やったみたい、気になって仕事が手につかんわ( ̄ロ ̄|||)

まあ、実際はロボット導入って言いたかっただけやからいいねんけどね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ブログの題名みて読んだら「なんやそれ!!(゚皿゚メ)」って思うやろな~~。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!騙したわけじゃないいね