やってます(#^^#)

アテモヤ

DSC00472

森のアイスクリームと呼ばれるアテモヤ買ってみました!(o^∇^o)ノ

参考資料↓
アテモヤは、世界三大美果(ドリアン・マンゴスチン・チェリモヤ)のチェリモヤとバンレイシ(シャカトウ)とをかけ合わせて作られたバンレイシ科の逸品で、「森のアイスクリーム」とも呼ばれている大変珍しい果物です。

私も初めて食べたんですが、凄まじく糖度が高いんです。舌が痛くなるぐらい。ちょっと温度が高かったのか、くどかったです。でもこの特徴的な甘さ、このままよりデザートにしたら面白そうですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC00453

そんなアテモヤ、ゲンバ男子に何も言わず食べてもらいました。( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC00459

恐る恐る口に運んでいます。

DSC00454

N君とヒデタムは「美味しいです~~!」と言っていたんですが

DSC00461

ラムちゃんはだめだったみたい。甘いものあかんからね!しゃーないしゃーない(⌒∇⌒) 
                

DSC00446 - コピー

そんな甘いものが苦手なラムちゃん、レーザー溶接とTig溶接をやっています。

DSC03524

薄肉の溶接が得意です!これは0.5tのへら押し部品

DSC03729

こんなボールを溶接したりもしていますヾ(=^▽^=)ノ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!初めて食べるものってワクワクしていいね