やってます(#^^#)

大きなステンレスタンク

 シャッターを開けながら仕事ができる良い季節になってきました。最近はシートシャッターにしたんで、閉めていても明るさは気になりませんでしたが、やはり全開であけているととても気持ちがいいんですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC03654

 ところで先日溶接をしているN君を見ていたんです、N君も上手になってきたな~~(*´∇`*) と眺めていると、ムクッと起き上がったN君

DSC03656

あぐらかいてやってたんかい!!Σ(`□´/)/

凄いな!体柔らかいな!というか、体痛くないの?Σ( ̄ロ ̄|||)

DSC03666

腰悪くなかったら出来るのかな?とか思いましたが、よく考えたらもっとやりやすい姿勢があるやろうに・・・(; ̄Д ̄)

DSC03742

まあそんな感じでできたタンクです。

DSC03745

うちの会社にしたらこの製品は結構大きいんです。N君も大きな製品にも慣れてきたみたいやし、色々取ってこなあかんな!( ̄ー ̄)ニヤリッ

無事納品完了しました!感謝感謝!!m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!大きいのどんどんいきたいいね