やってます(#^^#)

そんな無茶な!

 スギ花粉がなくなっても私のアレルギーは止まりません!目はかゆいし鼻水でるしもうたまりませんわ( ̄ロ ̄|||) そして一番つらいのがコンタクトなんですよ!この季節になると、すぐにゴロゴロしたり、カピカピになったりするんですよね。そんなコンタクト、昔から私食器用洗剤でよく洗うんです(⌒∇⌒) むっちゃ綺麗になりますよ! 眼科の先生にはあかん言われるやろけどね(o^∇^o)ノ

DSC01747

そんなカピカピの目でパソコンを眺めていると、電話がかかってきたんです。「社長!3000gぴったりに作れる?というかやってもらわなあかんねんけどね(o^∇^o)ノ」

・・・(; ̄Д ̄)

公差を聞くと±0.5gだそうなんです。3kgのそんなきわどい量り持ってないと言うと、エンドユーザーから借りてくるというんです。納期も間に合わないんで、ある程度計算して作ってそこそこ量り、微調整。

DSC01750

完成!! これでどや!!ヾ(=^▽^=)ノ

お客さんがきちんとした量りを持ってきはりました。

DSC01752

よいしょ!!Σ(´д`;) おしい!!

DSC01754

よっしゃ===!!  ヾ(=^▽^=)ノ

DSC01748

あ、あかんわΣ( ̄ロ ̄|||)

      ( ゚з゚ )フ~フ~

お客さん  ・・・(; ̄Д ̄)

DSC01749

    よっしゃ===!!ヾ(=^▽^=)ノ

     OKっすよね!!(・∀・)

お客さん  ・・・(; ̄Д ̄)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!ピタッと決まれば気持ちいいね