やってます(#^^#)

東京ディズニーランド

一カ月ほど前に行ったディズニーランド、急に行く事になったんですが、連休なんで飛行機もホテルも空いていなくて取るの大変でした!まあ偶然取れたんですけどね。

BlogPaint

この日は暑かったです、ディズニーランド!それなのに人が凄まじく多かった(; ̄Д ̄) 今まで行った中で一番多かったんじゃないでしょうか。子どもがプーさんに乗りたいというので、一番に行ったんですがファストパスなくなってました。

BlogPaint

暑くて並ぶのもしんどいので、写真ばっかり撮ってました。

DSC02604 - コピー

イッツ・ア・スモールワールドの前でこの人だかり・・・。えっげつないでしょ!

BlogPaint

暑くて干からびそうなんで、お茶を購入

DSC02650 - コピー

シンデレラ城、何度見ても立派ですよね

DSC02656

下をくぐって向こう側へ

DSC02658

スプラッシュマウンテン、嫁さんが何度も誘ってくるんですが、絶叫マシンが無理な私はヘルニアを理由に何度も断りました

DSC02661

キャンプ・ウッドチャック・キッチン 去年もここで食べたよな!

DSC02668

去年は断食に近い食生活をしていたので、野菜スティックしか食べなかったんですが、今年はようやく食べることができました(⌒∇⌒)

DSC02687

ブラブラ歩いて見てるだけでも結構面白いねんけどね。

DSC02699

しっかし暑い!異常気象やな(; ̄Д ̄)

DSC02693

と言うことで室内へ!

DSC02695

ミッキーのフィルハーマジック

着席するなり凄まじい睡魔が襲ってきたんです!Σ(・ω・ノ)ノ まったく何が行われていたのか記憶にないんですよね~。感想は涼しかった(*´∇`*)

DSC02707-コピー

夕方のシンデレラ城もいいですね。

DSC02720

お土産物屋さんでも

BlogPaint

帽子かぶって記念撮影(⌒∇⌒)

DSC02726

疲れたんで、早いですがホテルに帰ることにしました。いつも安いグッドネイバーホテルばっかりだったんですが、連休であまり値段も変わらなかったんで、オフィシャルホテルにしたんです。ちなみにヒデタムも偶然同じ日にディズニーランドに行ってたみたいなんですよ!ヒデタムに「俺シェラトンやってんけど!どこに泊まったん?」と聞くと「アンバサダーホテルです(o^∇^o)ノ」と、返り討ちにあいました(T_T)ヒデタムすげ=!

BlogPaint

ディズニーリゾートライン、久しぶりに乗りましたが可愛いですね。

DSC02730

つり革までミッキー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

BlogPaint

シェラトングランデ東京ベイです。「姉さん事件です!」の隣のホテルだったんで興奮しました(*’-'*)
分かった人は皆が認める昭和人です!

DSC02742

やっぱりオフィシャルホテルなんでお土産物屋さんもしっかりしてるな~

DSC02762

いつもならホテルのコンビニで買ってと言う流れなんですが、さすがオフィシャルホテル、コンビニなかったんでロビーラウンジでお茶しました。

DSC02757
DSC02752
DSC02756

ケーキを少し食べて、疲れをいやします。

DSC02765

ロビー下にあるレストラン、雰囲気は良かったですよ。部屋に行き、お風呂に入り寝ようとしたんですが、下の子がゲームセンターに行きたいと言い出したんです。日ごろ却下ばかりしてるんでこんな時ぐらいと思っていってあげたんです。

BlogPaint

ゲームコーナーかなり充実してました。宿泊するともらえるのか、メダル10枚無料券があったんでそれだけやらせてさっさと帰ろうと思っていたんですが、

BlogPaint

こいつなかなか上手なんです!魚釣りのゲームでヒットを連発しメダル10枚が数分で400枚ぐらいになっていたんです。

BlogPaint

すぐ終わると思ったのに~~(T_T) まだ?

BlogPaint

まだ?(T_T)疲れたんですけど。

最後は強制的に終了させ部屋に戻りました。まさか下の子にこんな才能があったなんて・・・。

DSC02777

凄い暑い一日でした。ここまで晴れんでいいんやけどな~~。沖縄の日に晴れてくれたらよかったのに・・・。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!ディズニーランドたのしいいね