やってます(#^^#)

ガス欠

 皆さんガス欠ってしたことありますか?私は10年ぐらい前に大人4人乗せた軽自動車でガス欠したんです。ガソリンが無いことに全く気づいていなくて走っていると急にエンジンから異音がしたんです。
フガッ!!フガッ!!

なんかおかしいな?と思いガソリンメーターを見ると、Eマークを振り切っていたんですΣ(`□´/)/ 

「ガソリンないわ==!w(*゚o゚*)w」

 近くにガソリンスタンドが見えたんでそこに向かうことに! 距離にして200m あの音がしてからはまともに走れないんですよ!

「フガッ!!フガッ!!」

と言いながらエンジンがかかったり止まったり、進んだり止まったりを連続で繰り返すんです。サザエさんの歌の映像で最後に家の中に入るときのような感じ、フンガッフッッフ!!の連続。苦労しながらなんとかスタンドに侵入できたんですが、あの時のヒヤヒヤ感とスタンドのにーちゃんが大笑いしている顔は今でも覚えています。(*^_^*)

 
サザエさんエンディング

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC03751-1

丸の中を覗いたら・・・。
こうやって見てみると、バカでかいなにか装置のようなものにも見えなくはないし、人間が入って歩けそうな感じにも見える。

DSC03750 - コピー

でも、これ小さな品物なんです。SUS304にて急ぎの製品です。

DSC03749 - コピー

内部の上下には配管が溶接してあり、テーパネジが切ってあります。すさまじい短納期でした(; ̄Д ̄)ヒデタムが製作しましたヾ(=^▽^=)ノ

私は・・・

DSC03747

前回のやったやつリピートで来たんです、なんか最近ペンキばっかり塗ってるような気がする・・・。確かに上手になってきたな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!なんでもうまくなったらいいね