やってます(#^^#)

いらんかな?

DSCPDC_0000_BURST20190525113027727

 下の子と一緒に行った散髪屋、隣にスーパーがあってゲームコーナーもあるんですが、下の子がいつも行きたがるんです。先日の東京の時のこともあり嫌だったんですが、なんか行く事になってしまったんですよ。何が嫌かって、私は基本ゲームはしないんで、下の子がやり終わるまで待っとくのが嫌なんですよね。音うるさいからスマホ見てても集中できへんし・・・。

 なのでブラブラしていると、なんか久しぶりにやってみようかと思えたんですよ(⌒∇⌒) と言うことで大きなぬいぐるみとれました(o^∇^o)ノ そういえば学生の頃アホみたいにやってたな~~。

と言うか、取ったはいいけど、いらんって言われそうやな・・・。(; ̄Д ̄)

BlogPaint

とりあえず、下の子がゲームに集中している間に自然に肩に載せておこう(*゚▽゚*)

そしてスーパーを歩いていると、パズルコーナーがあったんですよ!懐かしいな~、昔やってたよな~。なんかしたくなってきたんで下の子に聞くと「得意やで!一人でできるで!(・∀・)」と言うので買ってみることにしたんです。下の子が得意だったなんて知りませんでしたわ(^∀^)

DSC_0023

最初は私と下の子でやり始めていたんです。なんか難しいみたいでてこずっている下の子、と言うか見ていたら全く得意ではない、全く進んでいないんですよ。何をもって得意と言ったのか・・・(; ̄Д ̄)

IMG_20190526_192746_090

途中から嫁さんも参戦!下の子は飽きてしまって途中からいなくなったんで、私と嫁さん二人で子供を無視してやってました( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC_0030

のりも塗って額縁に入れて完成です!!久しぶりにやると面白いですね!出来上がった時の、この快感がたまらんのですよ(o^∇^o)ノ 今度はもっと大きいの買おうかな?と言うかこれどこに飾ろうかな? 下の子の部屋に勝手に飾っとこかな?

いらんっていわれるやろな・・・(; ̄Д ̄)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!部屋にほりこんどいたらいいね