やってます(#^^#)

鰻 ごかせ川

 毎日蒸し暑いですね、体力奪われますわ~~ (; ̄Д ̄)

そういえばこの季節やな~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC_0011-1

 土曜日のお昼にごかせ川さんへうなぎ食べに行ってきました。 久しぶりですわ!ヾ(=^▽^=)ノ ここのうなぎふわっとしていて美味しいんですよ(⌒∇⌒)

 

DSC_0014

 本当はここの近所のうどん屋さんに行くはずだったんですが、閉まっていたんで、N君にどうしようか聞いたら「ウナギ行きたいっす!」と言うのでね

DSC_0015

ヒデタム前回は小鉢とか付けたんですけどお腹がいっぱい過ぎて苦しかったみたいなんです。今回はうな重のみで!

お腹が空いているんで、最初はもっと食べられると思うんですが、結構お腹いっぱいになるんですよね。

DSC_0018

ラムちゃんは前回多すぎて残していたんです。今回は少なめの物をチョイス!

DSC_0017

ラムちゃんのやつも美味しそうやな~~

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そんな感じで体力をつけた若い子たち、元気に仕事していま~す!

DSC02047

これはN君が製作した製品。組み立て式のマグネットセパレーターなんですが、軽量化のため材料がすべて薄いし、サイズが小さいんです。しかもフル溶接(; ̄Д ̄) 

DSC02049

横から覗くと奥にマグネットセパレーター本体が見えます。

DSC02048

こちらが下面方向。変更や改造もあって結構時間かかりましたけど、先日無事納品出来ました(⌒∇⌒)

いや~良かった良かった(⌒∇⌒)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!うなぎ美味しいいね