やってます(#^^#)

怪我に注意!

DSC03722

 先日ヒデタムがけがをしたんです。自宅で用事をしている時に手を切ったそうなんですが、思ったよりも深かったらしく、何針か縫ったそうなんですよ!

ほんまに!どんくさいねんから!気を付けなあかんで!!

集中力が足りへんから怪我するんやで!危ないものを触る時は集中せんと(`・д・´)

DSC03721

そんなことを言っていた先日、私サンダーで材料をすっていたんです、すると

ワションッ!!Σ( ̄ロ ̄|||)

DSC03719

やっちまった・・・。

ひざの横らへんにサンダーを落としてしまったんです。こういう時って痛みは無いんですよ!だから傷の深さは分かりません。まあ、けっこうな衝撃やったからいい感じになってると思う・・・(; ̄Д ̄)

BlogPaint

 うわー、結構深いわ~~!(; ̄Д ̄)  とりあえず傷口を洗い、絆創膏を貼ってきつく抑え込んで仕事していたんですが、なんか冷たいな~と思っていると、ズボンが血まみれになっていたんです(; ̄Д ̄)めんどくさいから病院行きたくなかったんですが行って縫ってもらおか・・・。

 観念してヒデタムおすすめの勝負の早い病院に行ったんです。病院の先生に診てもらい、「無理やり抑え込んだら固まるかと思ったんですが無理でしたわ!(⌒∇⌒)」と言うと、「そら無理やわ!血管に穴空いてるもん(; ̄Д ̄)」

DSC03723

 幸い変な所も切ってなかったんで良かったんですが、ちょっとした気のゆるみで取り返しのつかない大けがをする場合もあるんで皆さんお気をつけくださいm(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!気を付けた方がいいね