やってます(#^^#)

G20大阪サミットの影響

 G20大阪サミットが始まりますね。あまり考えていなかったんですが、結構な影響がありそうです。うちの会社がある松原市は大阪市の南隣、市内ではないので交通規制は厳しくないと思います。私を含め従業員の出勤にもさほど影響はないと思いますので実働の仕事的には問題ありません。問題と言えば

・材料が入ってこない。
・荷物の配送が入ってこないし、送れない。

この2点が問題なんです。材料屋さんはほとんどが遠方から高速を使ってくるので、配達ができず材料はこの週末はいらないでしょう。製品をこちらから送る場合も同じで、市内から外れているとはいえ、市内を迂回する車で周辺は渋滞するだろうと予想していますので、配達もできないと思います。

 ちょうど月末と重なり月末納期と言うのも結構あるんで、どうなるのか予測がたたないんですよ(; ̄Д ̄) 事前にある程度材料は注文して入荷してあるんですが、特急品の対応とかは物によってはできないでしょうね。

先に言っときましょう!!製品届かなかったらごめんなさいm(__)m

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC09087

と言うことで、短納期で頑張ったステンレス配管です。N君が製作しました。

DSC09104-1

25Aのステンレス配管に両端にソケットとニップルを溶接しているんですが、ソケットから端のニップルまでの垂直がそこそこいるんですよ。治具にて確認しながら調整。

DSC09154

焼け取りをしたら完成です.。゚+.(・∀・)゚+.゚ N君すっきり綺麗にできとるわ!!

サミット何もなく無事に終了してくれたらいいですね(⌒∇⌒)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!問題なく終わればいいね