やってます(#^^#)

今年初スイカは大英スイカ

DSC_0007_5

この間頂いた大英スイカ、結構大きかったんですよ!うち家族だけじゃ絶対食べられないんで、さっそく実家に持っていきました(⌒∇⌒)

BlogPaint

下の子の頭よりだいぶデカい。

DSC_0009_4

しかも白い所が薄い!Σ(`□´/)/ 糖度はそこまで高くはなかったですが、繊細な味わいで白い所に近づいても甘みが落ちません。旨いな~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

BlogPaint

下の子と甥っ子がかぶりつきました!凄いな~~(; ̄Д ̄)

BlogPaint

スイカが大好きな甥っ子、口いっぱいにほおばってるんですが、なかなか減らないんです。見ていたら面白い(⌒∇⌒)

一回では食べきれないので1/4ぐらい実家に残し、後は持って帰って会社で食べることにしました。家に帰る時スイカを持って帰ろうと手で下げ玄関に向かうと甥っ子が、「僕のスイカは?」と言うので冗談で「ないよ!おっちゃんが持って帰る!(⌒∇⌒)」と言うと、

僕のスイカ~~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

と、大泣きしてました。むっちゃおもろい!!( ゚∀゚)アハハ八八

DSC09110

そんな感じで会社でお昼にいただくことに!会長が切ります。

DSC09114

今年初スイカどう?

大きいスイカって美味しいねんけど、冷蔵庫はいらへんしちょっと大変ですよね。しかも短期間に何回も食べるから、もらっといてなんですがちょっと飽きる・・・(; ̄Д ̄)

そんなことを思っていると、得意先の人が何やら持ってきてくれたんです!

「社長~~!!これ食べて~~~!!(o^∇^o)ノ」

DSC09548

・・・(; ̄Д ̄)

このスイカあれよりでかいな、スイカ大好きなんで、大丈夫大丈夫・・・( ̄▽ ̄;)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!いただけるのはありがたいいね