やってます(#^^#)

爪を切るタイミング

DSC09738

 女性の方って結構爪を綺麗にしていますよね。名刺を出されたときとかたまに綺麗にしてはるな~とか思うんです。やはり毎日手入れしてはるんでしょうね。感心しますわ!
それに比べ私は面倒なのもあってなかなか切らないんです。嫁にもたまに怒られるんですが、自分の事になったらあまり気にならないんですよね。

DSC09737

 そして切るタイミングと言えば気になった時!例えばマシニングやパソコンのキーボードをたたいている時ですね!指より先に爪が当たってしまうんです。

カチカチッ!!

ああ!!もううっとおしい!!(ノ`Д´)ノ

DSC09729

そして先日は珍しくカメラのファインダーを覗いている時に気づいたんです。うわ~~、メッサ伸びてるわ・・・

DSC09732

気になりだしたら、切らずにいられないですよね。でも爪切りなんてどこにあるかわからないし、いらちな私、そこいらにあるもんで切ります。ハサミが一番多いんですが今回は

DSC09733

サンダー!!ヾ(=^▽^=)ノ

DSC09735

手元にサンダーがあったもんで( ̄ー ̄)ニヤリッ

ギュイ~~ン!!

一瞬ですよ!ちょっと触れただけでなくなってる、多少皮も擦りましたがこれいいですね!!(o^∇^o)ノ

DSC09736

綺麗に切れてるわ~~。ペーパーの#120番を使ったんで、仕上がりがツルツルなんですよ(*´∇`*)

DSC09739

品物を持っても大丈夫!気にならない。これからはサンダーで爪を研ごう!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

注:サンダーは触れると皮膚など一瞬でなくなります、深く擦れてしまうと切り傷ではないので、血が止まりません。絶対に真似をしないようにしてください。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!よい子は真似しない方がいいね