やってます(#^^#)

小さめの段ボール作りました(#^.^#)

 鉄工所で物を送る時は、ほとんどミカン箱のような段ボールを再利用して使うんです。大きさもそれに合わせて切ってガムテープでグルグルにまかれた状態・・・(; ̄Д ̄)。確かに再利用しているのでエコだし良いんですが、いくら入っているものが素晴らしい製品でも送られた方としてはどうしてもテンションが下がってしまうんですよね。

DSC09764

 と言うことでこの間は茶色の少し大きめ段ボールを作ったんですが、今回は白の小さめ段ボールを作りました!! N君に「持って!」と言って持ってもらったんです。うん、いいんじゃないですか!これ凄くいいんじゃないですか(o^∇^o)ノ

 とかそんなことを言っていると電話が・・・。

「社長!納期すぎてる小物まだかな?(; ̄Д ̄)」

すいません!!すっかり忘れてました!!Σ(`□´/)/

DSC09313

と言うことで早急に作ります。ある程度は仕上がっていたんで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

アルミやステンの小物数点、その日に完成しました!!

DSC09314

これはSUSの旋盤品、マシニングで追加工しています。

DSC09315

こんな感じで入ります。

DSC09763

はい!さっそく白の小さめ段ボールで送ります!(*´∇`*)

これ、むっちゃ可愛くないですか!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC09772

部屋に置いていてもオシャレやん(*´∇`*) 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!中も外も綺麗な方がいいね