やってます(#^^#)

簡単ではないですよ!

 「こんなん簡単やろ!ぱぱ~っとできるやろ!!(⌒∇⌒)」と言うお客さんがたまにおられるんです。見た目簡単なものでも、材料を加工、製品にしお客さんの手に渡すというのはそんな簡単ではないんですよね。

DSC09201

 例えばこの間、得意先の会社様から注文があったSUS304 1tの蓋、簡単な製品です。

DSC09203

板をカットし、手を切らないようにザンダーにてかえり取りをします。そしてφ10を切断し取っ手を製作。

DSC09215

そしてN君が取っ手を溶接します。

DSC09220

曲げ加工はヒデタム!手際良いやん(^_^)ニコニコ

DSC09222

真剣な表情

DSC09223

簡単な物ですが、丁寧にやるのがうちのモットー(#^.^#)

DSC09205

700×700ぐらいあるので組んでいくと結構かさばるんです。まだ半分ぐらいか・・・(;^ω^)

DSC09322

コーナー溶接後、中性電解にて焼け取りをし洗浄。乾かした後、梱包しトラックに積み込み。

簡単な物でも手間かかるんですよお客さん( ̄ー ̄)ニヤリッ

と言うことで本日納品に行きました(o^∇^o)ノ

今日も無事終わりました、感謝感謝です!!m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!簡単なものはないいね