やってます(#^^#)

たからや

DSC_0021

土曜日、久しぶりにたからやさんでお昼ご飯(・∀・)

DSCPDC_0002_BURST20190720121347333

お昼時、並んでいる時もあるんですが、ちょうど空きました。よかった~~(^∀^)

DSC_0023

肉まいたけぶっかけです。

DSC_0024

ここのうどん量が多いんです、普通に頼むと2.5玉あるんです。写真のが2.5玉、少な目とか大目とか決められますよ。そして美味しい!ただ腰があるだけじゃなくて、独特のモチッとした触感がたまらんのですわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いただきま~す! ウマッ!!('▽’*)♪

DSC_0026

ラムちゃん小食なんで食べられるかな?

DSC_0027

 ラムちゃん最後苦しそうに食べてました、N君ミニ天丼つけてたのに。いっぱい食べな大きくならへんで!(⌒-⌒)

DSC08958

と言うことでちょっと変な形の製品。現場にある現物に合わすため調整しろを多くとっていたんですが、何度も帰ってきて改造しまくりました(; ̄Д ̄) 現場に合わせるのって難しいな~~。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!一発で決められたらいいね