やってます(#^^#)

熱中症対策!!俺の塩タブ

DSC09703

どてらい市でサンダーの石を買ったんです。するとその担当者の方がこのタブレットをくれました。俺の塩タブ!なんじゃこら?と思って食べてみると結構おいしいんですよ。連日の猛暑でみんな塩分も足りてないと思うんでちょうどいいわ~~(*^^)v ちなみにこの入れ物は塩飴用なんです。

DSC09710

これが塩タブの入れ物、斜めになっている方が駄菓子屋感があって可愛いと思い、塩飴の入れ物をもらいました。中身は塩タブです。塩飴って結構味が単一で飽きてしまうんですが、これだと色々楽しめる。しかも飴ではなくタブレットなんでなんか暑くても食べやすい。

DSC09704

10種類の味、天塩を使っているらしいですが、そこまでの塩見は感じられない。

DSC09708

さっそくお好みの味を探すうちの子たち(*゚▽゚*)

周りに置いてある袋の中身は、定期的に会長がみんなに持ってくる会長農園産の野菜(^∀^)野菜が高騰しているので助かりますm(__)m

DSC09715

そしてもう一つ、俺の瞬間冷却!!これ凄いいい匂いなんですよ!あま~~い香りに包まれます(* ̄∇ ̄*)

DSC09716

N君が首にやってくれと言うんで

行くで~~!(⌒∇⌒)

DSC09717

シュ~~~!!

N君   ヒヤ~~~~!!Σ(`□´/)/

DSC09718

冷たいし香りいいですね~~(^_^)ニコニコ と、何度もこっちを見てくるので皆に買ってあげました。

最近暑さが尋常じゃないんで、皆さん水分はもちろん塩分補給もお忘れなく!俺の塩タブおすすめですよ(o^∇^o)ノ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!水分・塩分補給はしっかりしたほうがいいね