最近有難いことに連日のように新規のお客さんが来社されるんです。すべてのお客さんと仕事になるわけではないですが、色々な方とお話しできるのがとても面白いんですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚。この間来られたお客さんが、父親から会社の社長を受け継いだ2代目の方なんです。でも当初は継ぐ気はなかったらしいんです。しかし今では従業員を何十人も抱えて立派にやっておられるんですよ。凄いですよねヾ(=^▽^=)ノ そして、話の中でその方がおっしゃってた言葉がとても印象的だったんです。

「俺、人の上に立つような人間じゃないのに・・・(; ̄Д ̄)」


これを聞いた時びっくりしたんです。以前から私は思っていたんです、社長になるような人間じゃないのにと。でも、こんな何十人も抱えてやって張る凄い社長でも、そんな事思うんや~と、なんか親近感がわいたというか、思ってもいいんや~と気持ちが楽になりましたね。ヾ(=^▽^=)ノ 


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC03467

そんな感じで、ブラザー君でチャッキングをしていると結構気分が悪くなることに最近気づいたんです私・・・。







DSC03465

ミストレーザーを付けることにしました。(*´∇`*)







DSC03468

脚立の上に立つラムちゃん

取り付け手伝っています。







DSC03528

結構時間かかってました。取付完了!!








DSC09468

凄い快適やわ~~~!気分悪くならへんし、呼吸が楽になりましたわ(⌒∇⌒) 




社長就任当初、税理士の先生に「社長になるには3年以上かかる!」と言われました。やはり、その器になるには時間がかかるという事なんですね。一歩づつ進むしかないですね。がんばろ!



↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!前に進めばいいね