やってます(#^^#)

テクノTシャツ作りました(*^^*)

 鉄工所でTシャツ作るのなんか、普通に周りの会社で結構やっていたんで興味はなかったんですが、なんかね急に作りたくなったんですよ!(*゚▽゚*)

DSC09570

よし!!Tシャツを作ろう!!ヾ(=^▽^=)ノ

思い立ったらすぐにやらないと気が済まないので、その日に即注文しました。

 どうせ作るのなら着ていてカッコいい、もしくは可愛いものにしたい。あんまりガシャガシャしたのは嫌だ。なのでシンプルなものにしてみました。会社で着れるのはもちろん、自分が街中で着ても恥ずかしくないものにしたかったんです。

DSC09744

さっそく届きました。(^_^)ニコニコ 何種類か作ったんですよ!

DSC09566

前にロゴと社名、普通に可愛いわ!これ(・∀・)

DSC09550

これは白バージョン!いいんちゃう、これ!女の人にも似合いそう(⌒-⌒)

DSC09539

これは左胸に小さなロゴと社名を

DSC09545

背中に大きなロゴ

なんかインパクトあって良いですね~~、普通に可愛い(⌒∇⌒)

DSC09561

これはロゴ無し社名のみ。

これ普通に売ってそうやな。ぜんぜん私服で着れるわ!(⌒-⌒)

DSC09563

そして背中は大きなロゴ! このバージョン良いですね~~(*゚▽゚*)

あ~~どれにしようかな?迷うわ~~(*´∇`*)

どれ着たいですか?(・∀・)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC09273

当社Tシャツを売って商売しているわけではありません。こういった小物も作っています。

SUS304 食品工場向けのへらです。先のストレート部からR部分までのカーブがきっちりいるという事だったので、ペタッと合うように製作しました。食品仕様なのでフル溶接です!!

・これ加工できるかな?
・急ぎやねんけど!
・Tシャツ売って欲しい!
・歪まないようにできへんかな?

そんなお悩みありませんか?テクノファームなら解決できるかも。 (⌒∇⌒)

えっ!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

変なん一個混じってるって!!

作りすぎたんで、良かったら・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!Tシャツいいね