基本的に漫画を自ら見ることはないのですが、昔から子供が見ていると見てしまっていました。なので子供の成長とともに見る漫画が変わっていくんですよね。アンパンマン・しまじろうから始まり、はなかっぱもよく見ましたね、少し大きくなるとプリキュアや仮面ライダーとか面白いとは思わないんですが、なんか見てしまうんです。でもね最近はワンピースとか見だしているんで普通に面白いんですよ!
 先日も私が帰ったら「パパ!鬼滅の刃見よ!!(⌒∇⌒)」と言ってきたんです。見るの待ってくれてるんです、嬉しいじゃないですか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ この漫画ね、まだ始まったばかりなんですが、見てたら面白いんですよ!結構楽しみにしてるんです。ご飯を食べ一緒に見ていたんですが、ふと気づいたんです。


 「なーなー!最終回って書いてない?」


子供  「うん!最終回やで。」


何でなん!!(ノ`Д´)ノ 最終回ってまだ始まって間もないんちゃうの?

とか文句言いながら見ていると最後に「映画化決定」の文字が!!そうなんです、続きが映画になるんですよ!!そしてすかさず子供が「パパ!!映画見に行こ!ヾ(=^▽^=)ノ」と言ってきたんです。

これ凄くないですか!この一連の流れ!!完全に製作サイドの描いた通りに事が運んでしまってるやん。やられた・・・(; ̄Д ̄)。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC09683

そして子どもの頃はポケモンなどにハマっていたうちの若い衆です。定盤の上で休憩中!








DSC09673

そしてそんな子たちが作った斜めになったマグネットセパレーター








DSC09685

こちらは長いマグネットを使用します、縦長のマグネットセパレーターです。









DSC09688

 会長!お腹つっかえてますけど・・・




昔と違って最近の漫画は主題歌もいい歌たくさんありますよね。鬼滅の刃の次の漫画が僕らのヒーローアカデミアなんですよ。そしてそのエンディングテーマ Brian the Sun HEROES これなんか好きなんですよね。冴えない僕がもがいているってなんか自分と被る・・・(*'-'*)





Brian the Sun 『HEROES』


↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!Brian the Sunいいね