DSC00674

 最近ようやく朝晩涼しくなってきましたね、そんな季節になんですが夏の終わりに行った老人ホームのお祭りに行ったお話です。






BlogPaint

 私の祖母が入っている老人ホーム、年に一度ホーム入居者とその家族で夏祭りがあるんですが、私は今回初めてなんです。老人ホームのお祭りってどんなんかな?と思っていたんですが、思った以上に良い感じだったんですよ。屋台も色々あり、老人から子供まで楽しめるようになってました。いつも駐車場の所に座れるようにイスとテーブルが敷き詰められているんですが、凄い数なんです。職員の方大変やったやろうな~~。








BlogPaint

色々見ていると嫁さんとはぐれたんで探していたんですが、どこにもいないんで席に戻ると、ビール飲んで上機嫌でした・・・(; ̄Д ̄)








BlogPaint

祭りの雰囲気っていいですね!太鼓の音もいい~(*´∇`*)







BlogPaint

祖母と記念撮影!

私のことはおろか自分のこともわからないぐらい呆けてしまっているおばあちゃん、夜遅くまで働いていた両親の代わりに私を育ててくれました。感謝しかないです!!







BlogPaint

はい、あ~ん!!(* ̄∇ ̄*)











BlogPaint

下の子なんでハチマキとペンライト・・・おたくやん(; ̄Д ̄) 








BlogPaint

祭りの後は実家で花火を(⌒∇⌒)








BlogPaint

甥っ子はまだ少し火が怖いみたい(⌒-⌒)






BlogPaint

子供達が楽しそうに花火をしている光景、眺めているだけでほっこりする(⌒∇⌒) 

そんな一日に感謝感謝です!m(_ _)m


老人ホームの職員の皆様、このたびはありがとうございました

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!祭りっていいね