やってます(#^^#)

溶接面

DSC04224

 事務所から出て入り口を見ると凄い日差しが差し込んでいるんです。最近雨が多かったんでなんか嬉しいですね!(*´∇`*)

DSC04225

外に出てみるとスカッと爽やかな青空!これだけ晴れていたら工場に囲まれていても気持ちいいですね(*´Д`*) 工場に戻り、たまりまくっている機械加工をかたずけていきましょうか!なんかやる気出てきたヾ(=^▽^=)ノ

DSC04212

するとヒデタムがむこうからやってきて、嬉しそうに言ってくるんです。

「社長!遮光面壊れました!!(⌒∇⌒)」

ヒデタムお前もか!!(; ̄Д ̄)

DSC04213

嬉しそうに言われてもな~~(´・ω・`) まあいいねんけどテクノファーム最後の旧型面、まあよう頑張ったんじゃないかな。

DSC04215

すると向こうでN君がヒデタムに「良かったですね!!」って言ってるんですよ!

イヤイヤ!それは違うやろ!!N君悪いやっちゃな~~(`・д・´)

DSC04216

と言うことでヒデタムも新型の遮光面に移行します!マイト工業 760 旧型の面より圧倒的に見えやすいんですよ(´∀`*)

DSC04220

でも新しくなればなるほど、色々機能がついてややこしいんです。私全く調整の仕方分かりませんもん(*゚▽゚*)

DSC04221

 本日もケース3台納品いたしました!ヾ(=^▽^=)ノ 面も新しくなったしさらに溶接うまくなるんちゃう、ヒデタム!( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!長持ちさせて欲しいいね