やってます(#^^#)

従業員募集中で~す!

 銀行員のイメージって賢くてエリート!社長になるまでお話しすることも無かったのでそんなイメージやったんですが、社長になり何人もの銀行員の方とお話させていただいてイメージが変わりました。確かにやる気のある方はいて、色々な提案をしてくださったり、お金を貸すというだけでなく広い範囲で助言をもらえたりと凄いなと思える方もいてるんですが、だいたいは普通の人で、思っていたエリートのイメージではなかったんです。逆にノルマがきついと言って毎回愚痴る人もいてたり、全く何の提案も無くお金の事だけやって帰る人もいてるんですよ。確かにうちの取引のある銀行さんは大手ではないですが、それなりの大学を出ているんじゃないのかな?超低金利のこの時代、今までやってきたことだけやっていてもだめなことぐらい分かりそうなもんやのにな~といつも心の中で思っているんです。

 そんな感じの今日、突然大手銀行の営業さんが自転車に乗って営業に来たんです。今まで大手銀行が向こうから来ることなんてありえない事(しかも自転車)なんですが、今の時代そんな事言ってられへんねんやろな~。そしてその営業の方、喋り方も見かけもエリートな感じなんですこれが。(; ̄Д ̄)

 いい大学を出て大手銀行に受かって安泰!そんな感じなんかな?別にいいんですよ!でも、ノルマも厳しいですしリストラも無くどんどん給料が上がる銀行の時代はもう終わったのに、なぜに銀行を選んだんだろうか?不思議で仕方がない。私が親やったら全力で反対するけどな~~。しかし賢そうな人やった、こういう人がものづくりの世界に来てくれたら凄まじく面白い事になるのにな~と思った昼下がりの独り言でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC00565

 ラムちゃんの溶接姿!

DSC04075

これはN君。

 一つの事に執着していては生き残れない時代、色々面白い事を探しながらやっています。一緒に探しませんか!

テクノファームは若い子募集していま~~す(o^∇^o)ノ 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!おもろい子来てくれたらいいね