やってます(#^^#)

新入社員入りましたヾ(=^▽^=)ノ

 ラムちゃん以来2年ぶりでしょうか、ようやく新入社員入りました。(*´∇`*)

BlogPaint

 と言うことで、土曜日はいつも外に食べに行っているんですが、私の軽自動車では定員オーバーなのでラムちゃんのラムファードで食べに行くことに(⌒∇⌒) これ半年前位にラムちゃんが新車で買ったんですが、乗らせてもらうのは初めてなんです。しかし凄いいかついフェイスやな~~(; ̄Д ̄)

DSC04668

ご紹介しましょう!わたピュンです!!(*^^)v

カメラを向けると恥ずかしそうに笑ってました。

DSC04686

22歳なんでうちの会社では一番若いんですよ!!ラムちゃん後輩ができて良かったね(⌒∇⌒)

 溶接がやりたくてうちに来たんです。前の仕事は同じ業界なんですが、板金の展開をやっていたそうなんですよ!しかも1年半でリーダーになったそうな・・・いいやん( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんで図面は読めるんです、展開もやってもらえるしね(⌒∇⌒)

DSC04691

うちの会社はすぐに溶接できるように指導します。N君笑ってんとちゃんと教えてや~~(・∀・)

DSC04693

とりあえず薄板からね、仮止めです。

DSC04696

本付け!うん、なかなかいいんじゃないですか!もうちょっと日にちかかるけど、製品溶接をしてもらえる日は近いな~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!早くものになったらいいね