やってます(#^^#)

助かる

社長!!漏れてます!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

ヒデタムが大きな声で事務所に入ってきました。

DSC04808

 あちゃ~~(; ̄Д ̄) またですか。今回は水を補給し、そのまま忘れてて溢れたんじゃないんですよ。スピンドルスルーを使用してやるとよけいなんですが切削油が泡立って量が増え溢れだすんです! この油に替えてから凄い良く泡立つんですよね。今までこんなになかったのにしょっちゅうなんですよ。油変えようかな・・・。

DSC04811

そしてこんな時に役に立つのがこの掃除機 

アクアシステム エア式掃除機 乾湿両用クリーナー

です。これ水専用のバキュームなんです。動力はエアーなんですよ!エアーを差し込みコックを回すと凄い勢いで吸いよるんです(⌒∇⌒)

DSC04809

ジュゴ~~!!!

凄い吸いよるわ~~ヾ(=^▽^=)ノ 

DSC04810

そして拭き上げはわたぴゅんにお願いしました(´∀`*)

わたぴゅんが来る以前も色々若い子がやってくれていたんですが、みんな忙しそうにしているんで、なかなか頼みにくい時とかあったんですよ。でも、わたぴゅんには頼みやすい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC04738

この間もブラザーでの穴あけ加工依頼があったんですが

DSC04739

量が凄かったんです( ̄ロ ̄|||) ずっとやっていたんですが、忙しかったんでわたぴゅんに頼むことにしました。(⌒∇⌒)

DSC04740

わたぴゅん!!ちょっと頼むわ(o^∇^o)ノ

DSC04743

今まで、私が忙しかったら止まっていた数物部材なんかも加工できるようになりました!!いや~いいね!この勢いで機械加工も覚えさそうかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!色々覚えてくれたらいいね