やってます(#^^#)

新人類

DSC04817

 最近の若い子は物心ついたころからスマホをいじっているんで、スマホ主体の生活になってるんですね。休憩時間にみんなとしゃべるっていうよりかはスマホをみんなでやる感じ。見ていると変な光景と思うんですが、これが今の時代なんですよね。なのでスマホを使わしたら凄いんですよ!速攻で調べてくれるし、色々情報知ってるし凄いですよね!私ら世代より格段に進化してますねΣヾ( ̄0 ̄;ノ

 そんな感じのこの間、変な形の配管製作依頼があったんです。グニャグニャと曲がりいやらしい感じ。若い子に図面を渡していたんですが、ふと見るとちょっとやり方で悩んでいたみたいなんで教えてあげていたんです。そして角度を計算しようと関数電卓でやろうとすると、「社長!これで簡単にできますよ!」出してきたのはスマホ、数字を入れると簡単に角度や長さが出てくるんです!

スゲーなこれ!!Σ(`□´/)/

こんな便利なものがあんのか~~(*^^*)と興奮して見入っていたんですよ!そして何気なく顔をあげるとまるで類人猿を見るような眼差しで見つめられていました・・・(; ̄Д ̄)

サルちゃうし!! (T_T)

酷いな~~(T_T)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC04787

と言うことでこの間得意先の方が持ってきた改造案件です。現場で使っていたものなんで凄い汚い・・・。

DSC04789

ここに大きい角フランジがついていたんですが、サンダーで外しました。ここにひも出しを付けて欲しいとの事。

DSC04794

調整し丸棒を溶接していくんですが、付着しているものが蒸発して臭いはずなので新人類に任せることにしました!( ̄ー ̄)ニヤリッ

若い子    「臭い~~Σ(´д`;)」

そこは進化してないねんな ( ・Д・)

DSC04796

と言うことで完成しました!
こう見たらボコボコやな!粉落ちへんから現場でボコボコにシバイとったんやろうな(; ̄Д ̄)

改造案件なんかも結構やってますよ!ご相談ください(o^∇^o)ノ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
いいね!!別に嫌がらせじゃないいね