やってます(#^^#)

N君の腰痛

 ここ数日寒いですよね!寒いと腰に来るんですよ。ご存じの方もいらっしゃると思いますが、私ちょうど一年前にヘルニアになりまして、歩くのもままならない状態だったんですよ。毎日少しの動作で激痛が走り、脂汗が出て寝るに寝れなかったんです。それから整体に通い毎日ストレッチもして春ごろには良くなってきていたんです。
 でもここ数日、夏場は感じなかった足先へのビリビリ感があるんです・・・(; ̄Д ̄)

神様!!多少の痛いのとかは我慢するから、もうヘルニアだけは勘弁してください。゜゜(´□`。)°゜。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 そんな感じの今日、N君が私に「社長!なんか腰の下あたりがビリビリ痛むんです!」と言ってくるんですよ。後ろを向かせ、骨盤の高さを見ると1~2センチ右の方が高いんです。骨盤の右が高いという事は姿勢としては型は右下がりになっているはず!
さっそく見てみると

DSC04983

やっぱり!!

DSC04984

右肩下がってるやん!!

よし!

「ヒデタム~~ちょっと来て!!(`・д・´)」

DSC04985

写真撮ってもらいました。骨盤の位置がここ。右が下がっています。

DSC04986

そして方の位置がここ!「右が下がってるやろ!ヒデタム!!」

ヒデタム 「なんか左が下がってますけど・・・(; ̄Д ̄)」

えっ!!どういう事?と言う事はN君はこうなってるんか!!

DSC04987

みんな 「大爆笑!!(゚∀゚)アヒャヒャ」

必死に確認してあげてんのにそんな笑わんでも・・・。でも後で写真を見たらおもろい顔してましたわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

N君  「ごめんなさい、ちゃんとしますわ!!」

DSC04988

ヒデタム 「まっすぐですね・・・(;^ω^)」

今までの曲がりはなんやってん!あのなN君・・・どういう事やねん!!( ̄‥ ̄)=3 フン

DSC04821

と言うかこういう教え方してるから腰が痛くなるんじゃないの? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
いいね!!正しい姿勢をした方がいいね!