やってます(#^^#)

お騒がせ

 以前、下の子が修学旅行に行く話を家族でしていたんですが、私どこに行くか知らなかったんで下の子に聞いたんですよ。

下の子   「お伊勢さんいくねん!(o^∇^o)ノ」

嫁さん   「そしたらお岩さんいくの?(⌒∇⌒)」

下の子   「・・・?( ・Д・)」

あの~・・・お伊勢さん夫婦岩混ぜるのやめてもらっていいですか、しかも怖い感じに・・・(; ̄Д ̄)

そんな本日、嫁さんから電話がかかってきたんです。

嫁さん   「テレビのニュースでやっていたんやけど、会社の近所(松原市大堀)でハンマーで殴られた人がいるみたいで警察が来てたみたいやねんて!き~つけや!!(`・д・´)」

まじか!!Σ(`□´/)/ 

みんな心配になって外に見に行ったり、ヘルメットかぶって帰ろうか?とか話をしているとまた連絡があったんです

「さっきの事件やけど松原市南新町やった~ごめん・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。」

大堀 南新町 

かすりもしてませんけど!!(ノ`Д´)ノ

ちなみに南新町は大堀からだいぶ遠い町です。

いや~人騒がせな人やで~。お近くの方はお気をつけくださいm(__)m

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC04867

と言うことで本日は食品製造ラインに使われる作業台を
SUS304 2tの内外溶接品です。

DSC04872

この部分網をはめ込みマグネットにて選別します。

DSC04887

これが網です。今回は結構網の線径も太いし目空きも広いものです。溶接にて製作しています。

DSC04889

ここに落とし込みます。

DSC04892

目空き違いで2種類用意しています。

網には既製サイズがあるんですが、こういう線径の太いものはあまりなく、目空きも決まってしまいます。うちでは一品一様で製作することが可能ですよ!!(⌒∇⌒)

ステンレスのホッパーやタンク、ものによっては既製サイズに無い網の製作なども可能ですよ~~。ご相談をヾ(=^▽^=)ノ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
いいね!!よく確認したほうがいいね!