やってます(#^^#)

ウイルッシュ

 新型肺炎広がりを見せつつありますね。うちも毎日色々な所から来客があるんで感染予防策をみんなで考えていたんです。コロナウイルスにはアルコール消毒は有効だと考えられているそうなんで、アルコール消毒を徹底するのも対策の一つかもしれないですね。と言うことで

DSC05719

じゃ~~~ん!!ヾ(=^▽^=)ノ

買いました!アルコール消毒の自動のやつ!

その名もウイルッシュ

そのままの名前やな・・・(; ̄Д ̄)

DSC05701

こちらはアルコールです。内蔵されている小さなタンクにうつします。

ジョンジョロリン~~!

DSC05702

うわっ!!溢れた!!Σ(`□´/)/ 最悪や!事務所がアルコールの匂いで充満してる・・・。ゴホッゴホッ( ̄ロ ̄|||)

DSC05703

さっそく皆に自慢しよう!!ヾ(=^▽^=)ノ

DSC05704

まずはヒデタムに持って行ってみました。

ヒデタム  「なんすかそれ?」

DSC05705

シュッシュッ!!

ヒデタム  「うわっ!Σ(`□´/)/ いいですねそれ!!(・∀・)」

やろ~~いいやろ~~(´∀`*)

DSC05706

それではN君 

俺が近づいたら身構えるのやめてくれんか!なんかいつもいらん事ばっかりしてるみたいやん!!

DSC05709

シュッシュッ!!

N君  「アルコール消毒のやつっすか!良いですね!僕も買おうかな!!(*´∇`*)!!」

いいやろ~~真似していいよ~~(⌒∇⌒)

DSC05710

ラムちゃんも喜んでました。なんかちょっとしたもんなんですが結構楽しいんですよ。

DSC05711

わたぴゅんも「ほれ!!」

と言って、ゴム手袋をわざわざ外させる社長(⌒∇⌒)

DSC05712

わたぴゅん  「いいですね!(⌒∇⌒)」

わたぴゅんほんまに思ってるか?めんどくさいな~~って思ってるやろ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC05715

さっそく入り口入ってすぐの所に取り付けました。

DSC05718

シュッシュッ!!むっちゃいいやんか~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

面白がってでもいいから使ってくれないと予防にならないですもんね。

と言うことで皆様、テクノファームに来られた際は入り口横のウイルッシュでウイルス退治してから入ってきてください( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
いいね!!感染したくないいね!