やってます(#^^#)

見切り発車!!

 昨日のブログを見た嫁さんから、よくあれだけ長くうざい事をかけるな~と感心されました(*´∇`*)そしてこんな事を言ってきたんです。

嫁さん  見切り発車でやっているのがあんまりとか書いてあったけど、自分は計画的にやってんの?

     酷いな~俺は何事も計画的にやってるよ!!(`・д・´)

嫁さん   例えばこの間買ったパイプ自動溶接機とかは?

     あれは・・・?

     見切り発車や!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

というか私が買っている機械ほとんど見切り発車やった~~(o^∇^o)ノ 男は黙って見切り発車( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

嫁さん  ・・・(; ̄Д ̄)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC06034

そんな感じのテクノファーム見切り発車5号(ポリスードポリスード自動溶接機)を使ってみました(⌒∇⌒) まずはパイプを切ります。

DSC06039

こちらは制御盤

DSC06041

セットしスイッチを押すと5号が自動で溶接します。

DSC06044

溶接中はホヘ~~っと5号を眺めておけばOK(⌒-⌒)

DSC06051

えっ!N君、見切り発車5号で笑ったん?(⌒∇⌒)

DSC06059

そんなつまらんことを言っている間にも溶接完了!裏波綺麗に出ています。

と言うことでこの機械を見切り発車で終わらせないために皆様、お仕事待ってま~~す(o^∇^o)ノ

嫁さん  ・・・(; ̄Д ̄)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
いいね!!名前は5号でいいね!