やってます(#^^#)

せとか来た!! 歪みの少ないステンレス溶接

DSC06237

去年コンプレッサーやさんのNちゃんに貰ってはまったせとか、今年も買いましたヾ(=^▽^=)ノ ここにあるのとお客さんに渡したもので総重量90kgです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC06240

綺麗ですね!!

DSC06242

さっそく食べてみよう。見てくださいこの外皮の薄さ!

DSC06244

そしてそしてこの薄皮めくると破れるぐらい薄いんです。

パクッ!!

E591B3E78E8B-thumbnail2
ミスター味っ子 味皇様

うま~~いぞ~~~!!

DSC06246

残りのせとかはちぎってサラダに投入。うま~~(⌒∇⌒)

DSC06248

DSC06249

 みんなもせとか大好きなんですよ。N君なんか先月「せとかの季節ですね!(⌒∇⌒)」って言ってきましたからね( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC06266

みんなにも5kgづつ (o^∇^o)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC06200

本日はSUS304 1.5tの製品

DSC06204

下のフランジは旋盤加工後溶接、上面フランジはフル溶接後真円度0.5以内です(⌒∇⌒)

DSC06197

六角材からマシニングにて製作したキャップ、32Aのテーパネジが切ってあります。ネジ山ギリギリやったからマシニングで加工しました、マシニングやったらギリギリの深さでもたてられるんで(*^^)v

DSC06205

そしてこいつにはめます!

DSC06212

歪みなく綺麗にできました、良い感じですね~~!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC06272

そんな今日の帰り、自転車のN君5kgのせとかお腹に入れて持って帰ってたんですよ、このままスーパー行ったら捕まりそうやな・・・。

気を付けて帰りや~(; ̄Д ̄)

DSC06274

今日も無事に終わる事ができました、感謝感謝です!!m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
いいね!!せとか美味しいいね!