やってます(#^^#)

やけど

DSC01000 - コピー

いつものように旋盤で削っていたんです。

キュルキュル~~♪

ギュルン!!

んっ!! (.. )

「熱い」の画像検索結果

w(*゚o゚*)wアッチ====!!

DSC01001 - コピー

削っているキリコって凄い熱くなってるんです。

それが顔に飛びつきましたよくやるんですが

今回はすごい痛い

その直後の写真、わかりにくいですね。

DSC01046 - コピー

翌日、これはかたのこりそうですね。まあ、いいんですけど

ね。と言うか、目じゃなくて良かったですわ

           ↑保護めがねしましょう

DSC01127 - コピー

と言うことで、定盤製作時の風景を

会長、ガスで切断中

DSC01128 - コピー

シャ===

この音好き

えっ?Σ(・ω・ノ)ノなんで、切ってるかって?

ちょっと、寸法をね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC01133 - コピー

ヒデタムも真剣に溶断中

ジャ==!!

ん~~、なんか違うんですよねこのアングル!

ちょっと下から撮ってやろう

DSC01135 - コピー

おお~~!いいじゃないですか~(o^∇^o)ノ

ジャ==!!

パチンッ!!

「熱い」の画像検索結果

w(*゚o゚*)wアッチ====!!

   ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!何回やっても、こりないいね