やってます(#^^#)

DeLonghi  デロンギ エレッタ カプチーノ コンパクト全自動エスプレッソマシン

DSC04681 - コピー

ちょっと前、帰りにN君の嫁さんが車で娘を連れて会社に来たんです。

可愛い~~~(*´∇`*)

DSC04684 - コピー

休憩室に入り、「パパ!!」とか言ってるんです。

可愛い~~~(*´∇`*)

DSC04687 - コピー

なぜ来たのかと言うと、N君が欲しい欲しいとせがむんで、エスプレッソマシーンあげたんです(⌒∇⌒)

そして、会社にエスプレッソマシーンがないという状態はダメなんで、

DSC04844 - コピー

ジャーン!!ヾ(=^▽^=)ノ

DeLonghi 

デロンギ エレッタ カプチーノ コンパクト全自動エスプレッソマシン

買っちゃいました かっこよくないですか!!これ!!

DSC04795 - コピー

このエスプレッソマシーン、一杯づつ豆を挽いて自動でコーヒーを入れてくれるんです。しかも色々な種類を入れられるんです。

DSC04805 - コピー

試しにロングコーヒーを

DSC04806 - コピー

すごい美味しそう~~

DSC04823 - コピー

この機種の凄いところは、カプチーノが自動で入れられるんです。

DSC04828 - コピー

N君から順番に入れていきます

DSC04830 - コピー

むっちゃうまそう

みんなカプチーノが気に入ったみたい。良かった良かった!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コーヒーのない生活なんて考えられない、コーヒーを飲んでいる時が至福の時や!と言う方には断然おすすめです(o^∇^o)ノ 高いけどいい機械や(* ̄∇ ̄*)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!デロンギ最高にいいね