やってます(#^^#)

教えてもらう

 先日得意先の方から電話があり、ガスを貸してほしいとの事。ガスとはアセチレンガスです。ロウ付けをするそうなんです。たまに「ロウ付けできますか?」と言われるんですがいつもお断りしていたんですよ。ちょうどいいからついでに教えてもらおう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC08368 - コピー

 昔はよくやっていたそうなんです。

DSC08371 - コピー

ガスをあて、ロウを流し込みます。

BlogPaint

 みんな!覚えたか!!(*^^)v 

普段やらないんで見て覚えないとね。うん!いい勉強になった!次依頼されたら行けるね(*´∇`*)

DSC08366 - コピー

そして私はいつもの急ぎの仕事をガリガリ削っています。

DSC08367 - コピー

はい!こんな感じ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

もう少しでゴールデンウィークだ!頑張っていきましょう!!ヾ(=^▽^=)ノ

Uさん教えて下さり有難うございました。感謝です!!m(__)m

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!教えてもらえたらいいね