やってます(#^^#)

トリック・オア・トリート (^^♪

 形から入る私、ロゴも決まり、名刺を変え、あ

とは何をしようかと考えていたんですが、

ステッカー作っちゃいました。

DSC08666 - コピー

なんか、かわいくないですか!(´∀`*)

えっ!!(((( ;゚д゚)))

これどうするのかって?

(; ̄Д ̄)・・・。

意味のない事をするのが私のいいところ

なんで・・・(;^ω^)

DSC08668 - コピー

う~~ん、どうしようかな?(* ̄∇ ̄*)
   ↑ほんとに考えてなかった。

えっ!!欲しいって!Σ(`□´/)/

簡単にはあげれませんよ!

・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうや!お世話になっているお客さんに配

ろう。

という事で、とりあえず、従業員の子に

配りました

DSC08670 - コピー

早速N君、溶接面につけてる!!

いいやん!それ俺もつけたい(`ε´)

DSC08671 - コピー

私は違うところにつけようかな。(・∀・)つ

・・・、でもこの形状、つけるところって限られ

るな・・・(;^ω^)

DSC08672 - コピー
  ↑N君と同じところ

いいやん

よし!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

N君が私の真似をした事にしよう  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC08674 - コピー

休憩室もいっとこ!

DSC08673 - コピー

「すまたん」の横に

あんまり目立たへんな・・・

 さあ、だれに渡そうかなぁ (゚∀゚)アヒャヒャ~~

追伸
トリック・オア・トリートと言われたら渡して
しまうかも

  ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!もらっても捨てないでほしいいね