やってます(#^^#)

現物持ち込み ステンレスストレーナー製作

最近冷えますね!若い頃は寒い季節もクリーム

など塗らずにみずみずしい肌だったんですが、も

う歳も歳なんで突っ張るんです。

と言うことで、お肌の老化が気になる年頃の私

「石鹸」の画像検索結果

ネットをみているとよさそうな石鹸があったんで

す。早速購入

 40前のおっさんが泡立てネットでシュコシュ

コ・・・。

 両手に乗った大量の泡を見てにやり。( ̄ー ̄)

気持ち悪~~((+_+)) 

まあ、想像するのはやめていただいて、それから

2か月ぐらいですが、なかなかお肌の調子がい

いんです。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 バカにされるかと思いつつも言いたくて仕方

がなかったんで、早速会社の子に言うと、

「僕も使ってますよ!!」って言うんです。

Σ(`□´/)/今の子って、みんな使ってんの?

まあ、なんしかお肌の具合がすこぶるいい

おすすめです

ちなみに、ビフォーアフターの写真はないんです。

すいませんm(__)m

 DSC07950 - コピー

代わりにこちらのビフォーアフターをどうぞ

特注の網、現場で使ってるものみたいなんですが、

同じものを作ってほしいと言われたんです。

DSC07949 - コピー
ビフォー

お客さん     「これと同じものできますか?」

         「これと同じは無理ですわ!

お客さん     「えっ!!テクノファームさんでも無理な

           んですか?

         「もっと綺麗にだったらできますけど!

            ニヒヒヒー(゚∀゚)」

お客さん     「・・・(-_-メ)」

DSC07948 - コピー
アフター

と言うことで、完成しました

DSC07947 - コピー

綺麗にできてるでしょ!

お客さん喜んでましたよ

図面のない一品もの現品があればお作りします。

ご注文お待ちしておりま~~す.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!綺麗になれば気持ちいいね