やってます(#^^#)

パイプに1mmの穴

先日電話があり、急ぎの仕事だそう

小径の長いパイプ加工!2200mmもあるんで、大型のマ

シニング屋さんに聞いてみたんですが、急ぎは無理みたい

・・・。やっぱね!

うちのマシニングは1040mmまでしか無理なんです。

どうするかって?Σヾ( ̄0 ̄;ノ

うちでやるにきまってるじゃない

ですか!!('▽’*)ニパッ♪

DSC06208 - コピー

と言うことで、1t×φ8×2200のBAチューブ

結構いい値段します

このグニャグニャのパイプにずらっとφ1mmの穴を200ヵ所

ぐらい空けていくんです。

DSC06210 - コピー

ウイ~~ン

当然、一気に空けれません

丁寧にゆっくりと

時間かかるんです、これが!!

DSC06227 - コピー

と言いつつ完成

DSC06228 - コピー

内部の掃除を完璧にし、水を流し検査します。

じゃ===!

DSC06230 - コピー

加工範囲1000mmじゃないのかって?

こんな加工にデッカイマシニングいりまへ~ん

先入観で発注していませんか?

限界を超える、それがテクノファーです

なんてねたいした加工じゃありませんけどね

まあ、長物の加工もうちにお任せください!

短納期も可能です

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!なんでもできるっていいね!