やってます(#^^#)

地震?

 今日も鼻歌交じりに溶接していたんです。

1

フフフフ フッフー♫

( ・Д・) ・・・?

2
グラグラグラ!!!

うわ~~~~!! w(*゚o゚*)w

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

なんや!なんや!なんや!

BlogPaint
注: 右手に持っているのはお弁当ではありません

なんや!自分かいな!!

この人は、この間も登場した機械さんM君です。かなりの巨漢で、

噂では200に近いみたい・・・。
↑私が立てました

工場 揺れる揺れる  Σ( ̄ロ ̄|||)
お茶碗割れてないかな?

とまあ、冗談はさておき来てくれた原因はこれ!

4

この間直してくれたボール盤、すぐに壊れた・・・。 (; ̄Д ̄)

この間、直したばっかりやのにどうなってんねん!!

(#`皿´) ムキーーーー!

ほんまに、

タラタラタラタラ・・・・・。

とまあ、グチグチ言いすぎてしまったので、お詫びにと

これ

5
台を作らないと・・・。

この間買ったんです、缶ウォーマー

これいいっすよ最近寒いでしょ!ほんとあったまる。 (´∀`*)

私            「悪かったな、これでも飲み

M君           「・・・、(; ̄Д ̄)」

私            「ん???」

M君           「社長!冷たいのありますか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」

私            「なるほど・・・。

BlogPaint
注: 左手に持っているのは大きな海苔巻ではありません

いやはや、今日もいろいろありましたが、一つ思ったことが!

ほんとに暑いんだ~。
冷えるといいね

勉強させていただきました!!  m-(_~_)-m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ