やってます(#^^#)

おてて絵本 配管電解研磨

 休みの日の話、最近寝る前になると子供が「おてて絵本して~」と

よく言うんです。

説明しよう!!おてて絵本とは手を絵本のように開き本を読むしぐさをしながら、創作絵本を読むことだ。

これが結構めんどくさい、そんなに絵本なんて考えつかないし、最近は

結構ストレスになってきてるんです

 この間もこんな感じでした。

子供         「おてて絵本して!

私          「え~思いつかへんからイヤヤ!」

子供         「なんでもいいから!
            (`Д´) わーわーわー!

私          「も~~!なんでもいいねんな!」

子供         「やったー!!

私        「むか~しむかし、あるところに おじいさんとおばあさんが住

          んでいました、おじいさんはヤマダ電機に芝刈り機を買いに、

          おばあさんはエディオンに洗濯機を・・・、」

子供       「も~~!まじめにして~~や!!」

           「こんなんめちゃくちゃやんか!
   
        
            (`Д´) ワーワーワーワー!!
 

             (`Д´) ワーワーワーワー!!

              (`Д´) ワーワーワーワー!! 

                  ・・・!

私            ( ´_ゝ`) ・・・、

          ギャ=====(゚Д゚≡゚Д゚)!!!               

コホンッ!

という具合に、私とした事が、ついつい取りみだしてしまいました。
          しょっちゅうです

でも、結構浮かばないもんなんですよ!

おてて絵本の本ってないかな?

と言うことで取り乱しそうなぐらいきれいな配管です

1

SUS304の配管なんですが、バフ後電解研磨してあります。

3

こんな感じ!

2

中もきれいでしょ!!

うひょ==!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

テンション上がりますね

えっ?

おかしいですか?( ・Д・)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ