卒業式

DSC06591-1

 下の子の卒業式、コロナウイルスの影響でどうなるのかと心配していたんですが行われることになったんです。感染予防のため保護者は2名まで、入り口でアルコール消毒をし子供達も含めほぼ全員マスク着用でした。体育館の中、椅子に座って待っているとすっごい寒いんです。見上げるとすべての窓が開放されていたんですよ・・・、凍え死ぬかと思いました(; ̄Д ̄) でもそんな極寒の中でも卒業式っていいですよね!何度か泣きそうになってしまいました(T_T

BlogPaint

 この子供達が大人になるころにはどんな世界が広がっているのかな?激動の時代である事は間違いないでしょうけど、この子たちがこの時代に生まれて良かった!と思えるような世の中にしていかなければいけませんね。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC06368

そんな感じの本日テクノファームの若者たちは今日も奮闘中です。(⌒∇⌒)

DSC06380

ラムちゃんわたぴゅんに指導しています。

DSC06377-1

最近はどんどん溶接もやってもらっているんです。

DSC06396

配管を溶接中!

DSC06410

溶接後、全部検査しラムちゃんが手なおし中(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC06405-1

私も通ったみんなが通る道、どんどん前に前に進んで追い抜いて行ってもらいたいですね(⌒-⌒)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 正直感染リスクを考えて、最初は卒業式無しでもいいんじゃないかと思っていたんですが、嬉しそうに無邪気にはしゃいでいる子供たちを見ていると一生に一度の行事ですし、やってもらえてよかったと思いました。

 今回開催するにあたり、関係者の方々には大変なご苦労があったと思います。子供達のため開催していただけたこと心より感謝いたしますm(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
いいね!!おめでたいいね!