桃鉄初めてやった

 下の子に誕生日何が欲しいか聞くと「桃鉄が良い!」と言うんです。なんか幼稚なイメージがあったんでなぜ桃鉄が良いのか聞いてみると、

「休みの日とかに家族で出来たらいいかなと思って」

むっちゃ可愛いでしょ!(*^^*)すぐに買ってあげました。

 桃鉄って確か私が子どもの頃からあったと思うんですが、やった事が無かったんです。まあゲーム本体持ってなかったからね。

 少し面倒やな~とか思いながらもあんな事言われたらやらないわけにはいかず、この間の休みの日にやったんです。

 

 これすごろくなんですね、鉄道会社を所有しその駅にある会社を買ったりして資産を増やし経営するというゲーム、最初は面倒だったんですが戦略練ったり結構面白かったんですよ。しかもボンビーってのがいてムチャクチャにしよるしね、現実じゃ絶対できない借金背負わされたし・・・。

まあ、家族でギャーギャー楽しめましたよ!よかったらやってみてください(#^.^#)

 

S50Cボス 高周波焼き入れ ユニクロ

と言う事で、製缶溶接がメインのうちの会社ですが旋盤品の依頼も結構多いです。これはS50Cを旋盤後外周を高周波焼き入れしユニクロメッキ仕上げしました。

 

ステンレス旋盤品 ステンレスカラー

SUS304の旋盤品カラーです。

 

ステンレス旋盤品 ステンレスボス

これもネジを切った旋盤品

 

ステンレス旋盤品 焼き入れ ユニクロメッキ

これを組み立てます。

 

旋盤加工

こんな感じです、全体的にクラウン形状になっています。

旋盤品もテクノファームにお任せください!!(*^^*)

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

ゲームもたまにはいいね!