やってます(#^^#)

やさしさに触れる

 先日娘が交通事故に遭ったんですよ。救急隊の方から電話がかかってきた時はびっくりして心臓止まるかと思いましたわ!(;^ω^) 結果的に軽症で済んだんですが、事故をし救急車を待っている時、道端に座り込んでショックをうけている娘に「怖かったね、大丈夫?」と近くを通りがかった女性が声をかけペットボトルのお茶を買ってきてくれたそうなんです

 娘は初めての事故で不安でいっぱいだったと思うんです。そんな娘を見てとっさにこんなあたたかい気持ちを与えられるって素晴らしい方ですね。でも誰がしてくださったのかわからないんですよ。一言お礼を言いたい、心から感謝します。

 そして思うんですよ、生きていく中で色々思う事や不満もあるけど、よく考えたらたいしたことない。なんかあった時に思うんですよ、命があれば多少の事はどうでもいいわって。

 そして娘にとって事故に遭ってしまったのはほんと災難だったと思うんですが、命があり軽症で済んだ事、そしてある意味教訓にもなったと思うし、人のやさしさに触れることができたと思えば悪い事しかなかったというわけでもないんじゃないかな。それとこの頂いたやさしさを誰かに返してあげられるようになって欲しいな(#^.^#)


 

別注 ステンレスフランジ 製作

と言う事で、25tの板から旋盤加工で寸法まで削ります。

 

別注 ステンレスフランジ 製作

完成ピカっと輝いているの綺麗やね。

 

別注 ステンレスフランジ 製作

旋盤が終わったらマシニング加工で穴を開けます。

 

別注 ステンレスフランジ 製作

そして完成!既製品に無い、寸法指定のステンレスフランジです。細かい寸法気にせず既製品使えばいいのにっていつも思うんですけど。まあ、それだったらうち商売になりませんけどね(#^.^#) いろんなサイズや寸法で製作してます。

そしてこちらはお馴染みのマグネットセパレーターです。両面研磨仕様の簡易版です。

このパイプの板厚は0.5t、そして本体は3tなんですよ。薄いわ~~無理あるわ~と言いながら綺麗に仕上げますけどね(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

ほんとありがたいいね!