やってます(#^^#)

1/2成人式

BlogPaint

 1/2成人式って知ってます?私らの時、そんなん無かったですよね!どんどん行事を増やされると困るんです!と、ブツブツ言いながらも、この間の休みに写真撮りに行ってきました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

 衣装を選び、着付けをしてもらい撮影。最後に写真を選ぶんですが迷いましたよ!枚数増やすと凄まじい値段になるんです。 ( ̄ロ ̄|||) 時間をかけ厳選して選び提示すると、むこうの人が「あと2枚減らしてください(⌒∇⌒)」って言うんです。

これ以上無理!!(T_T)

結構な金額になってしまいました(T_T) だって上手に撮りはるんですもん(/TДT)/ 完全に商売の罠にはまってしまいました・・・。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そんな感じで本日も、元気にお仕事頑張りました!

DSC08232 - コピー

タンクのカバーを仮組みし、

BlogPaint

いっぱい積んで納品です!ヾ(=^▽^=)ノ

でもね~、一つ心配があるんです。運転手が会長だと言うこと! 凄まじい勢いで、ぶつけ記録を更新中ですからね。Σ( ̄ロ ̄|||) 会長も4倍成人式になったら、免許返す気になるかな?

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!無事に帰ってきたからいいね