やってます(#^^#)

まだまだやな!

 ヒデタム、結構気が付くんです。この間なんか私がアルゴンガスを替えようとアルゴンを運んで栓を替えようとしていると、横からサッ!とスパナをもってきてくれたんです。仕事をする上で相手の動きを見られるのは、凄く良いことですよね!大事やと思います。

 でも、N君から言わせると、あまりにも気が利きすぎていつも見られてそうで怖い!そうです。

確かにそれはある (; ̄Д ̄)

DSC04404 - コピー

あまりにも気がつくんで、そっとカメラを向けてもすぐにこっちを見ます。

DSC04405

すぐに笑いながらどっか行くんですけどね(⌒∇⌒)

DSC04278 - コピー

ヒデタムが来て1年以上たちましたが、凄まじい成長を見せています。今では結構任せている物も多いんです!(*´∇`*)

DSC04286 - コピー

プラズマにてパイプを切断中!

シュゴ====!!

(`・д・´)・・・

DSC04281 - コピー - コピー

頼りになってきてますが、まだまだやな ( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC04340 - コピー

あのパイプの完成品です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

両端がルーズフランジになったマグネットセパレーター、ヒデタムが製作しました。綺麗にできてます。

(`・д・´)・・・

DSC04341 - コピー

まだまだやな!( ̄ー ̄)ニヤリッ

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!そう簡単にはいかないいね