やってます(#^^#)

免許没収や!!

 なんとまた会長車ぶつけたんです!!Σ(`□´/)/ 信じられないですよ!!ここ3ヶ月で5回ぐらいぶつけてるんです。

DSC08003 - コピー

 後ろの小窓を破ったみたいで、結構な金額いったみたいです。ほんと免許返さなアカンと思います。と言うかこのペースでぶつけていったら、そんなに車に乗らないんで、タクシー使った方が絶対に安いし、安全。考えてほしいですよね。(; ̄Д ̄)

DSC08129 - コピー

そんな話をしながらも、ステンレスの製品が完成です。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

BlogPaint

 品物送ろうかとも思ったんですが、結構な大きさと重量、かなり高いんですよ!会長にトラックでもって行ってもらいます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

帰ってきた会長、ちょっとへこみ気味の顔をしているんです。

もしや!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

BlogPaint

んっ!!(つд⊂)ゴシゴシ

DSC08001 - コピー

やっぱりやっとるわ!!(#`皿´) ムキーーーー!

バックするときサイドを見ていなかったようです。左の壁にバキバキッ!! ウインカーがもげてとれ、思いっきり横がへこんだんですが、「これはまずいΣ( ̄ロ ̄|||)」と思い、帰りに私の友達の車屋に行って、そこそこ直してもらったみたいなんです。

おっさん、いい加減にせえよ!! 免許没収や!!(#`皿´)

送った方が安かった・・・(T_T)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!いい加減にしてほしいいね