やってます(#^^#)

右腕に異変が・・・

 この間機械加工をしていると、なんか違和感があったんで腕を上げてみたんです。すると、

んっ??(; ̄Д ̄)

痛~~~~!!Σ(`□´/)/

DSC02440 - コピー

なんなんや!この感覚!!腕がズレてるようなきしむような、なんとも言えない感じ・・・。なんやろ、これ?? (; ̄Д ̄)

そういえば私・・・

40やん!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

四十肩やん!!(ノ`Д´)ノ

最悪や!これが噂に聞いていた四十肩かもうそんな年齢なんですね。子供の頃、バカボンを見ながら、「41歳なんてお爺さんやん!」って、思っていたもんですが、自分がもうそんな歳になるとは、ちょっとショックかも・・・

最近至る所にガタが来ているような気がする 厄年やし気をつけなあかんな

DSC02430 - コピー

と言う事で、まだ厄年までに20年近くあるラムちゃんが、先日溶接していた鉄の製品。実はこれ製品じゃなくて、うちで使うやつなんです(^∀^)

DSC02443 - コピー

スクラップを入れるドラム缶なんですが、こんな感じにのせます

なんか、ドラム缶ガタガタやな まあ、それはしょうがないんで、下の台だけでも綺麗にしよか!

お~~~い!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC02444 - コピー

黒のスプレーを塗って完成(⌒∇⌒)

あ~~すっきりした

さあ、次は何をしようか!

          ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!綺麗になったらいいね