やってます(#^^#)

おみくじで凶

子供も元気になったので初詣だけでも行こうと思い行ってきました。

今日はすごい風、寒かった~!

59d7b34d.jpg

出店があるけど高すぎて買う気にもならい、子供はお年玉を使いクジやってましたけど。

昔こんなに高かったかな~?

34a53555.jpg

初詣の時はよくここにきます。駐車場から近くてサクッと終わるのがいい!!

嫁がこれ以上事故しないようにお守りも買っときました。

a335ac8c.jpg

恒例のクジ、小吉とは微妙ですね・・・。

おみくじで凶を引いたことありますか?

私は一度もありません!

うちの姉は毎回 凶をひくんです。確率は8割だとか!

この間おみくじをしたらまた凶がでたのでこれは嫌だと、もう一度引いたのです

がまた凶が出たそうです。恐ろしい・・・。

ランキングサイト参加しました

↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。

  ご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村