やってます(#^^#)

忘年会って・・・(^_^;) 

yjimage[9]

 そういえば忘年会シーズンですね、私はほとんど忘年会に

は誘われないんですが、この間 Mさんに「社長~!忘年会

きてや!」と誘われたんです。
今日行ってきました。

私結構こう見えてめんどくさがりなんで、そういうの苦手なん

ですよね。

エッ?Σ(・ω・ノ)ノ 何がめんどくさいのかって?

う~~ん?

まず、

行くのがめんどくさい!」

近所だったらいいですが、とても億劫になる。

それから

「色々な人にあいさつしに行くのがめんどくさい!」

みなさん色々テーブルを回ったりして挨拶しているんですが

、私は人が多いと余計にもういいか!ってなってしまう。ち

なみにほとんど最初の席に座ったままでした。

「周りの人の空いてるグラスとか気にするのがめんどくさい。」

最初のうちはまだいいんですが、時間がたつにつれ苦痛に

なってくる。だから最初から出来る限り気づかないふりして

ます。なははは~

とまあ、こんなダメダメな感じの私ですが、結構しゃべるのは

好きなんです。今日はまた色々な面白い話や勉強になる話を

聞かせていただいてホント楽しかった~~! (*´Д`*)
            どないやねん

知らない事を教えてもらえる機会ってそんなにあるわけじゃな

い! いや~今日はよかったよ Mさん(o^∇^o)ノ

また、誘ってくださ~い!

3

そんなダメ男の私、仕事は誠心誠意やっております。

これは、SUS304 0.5tのパイプを溶接するんですが

ちょっと

4

狭いんです
トーチがはいらねー

5

そんな物も、なんとか溶接

たいがいの物、なんとかなるんですよね!

皆様うちがなんとかします!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    たぶん

仕事ならめんどくさい事もへっちゃらです。

まずはお見積りを!

自動車保険はテクノダイレクトへ!
製缶加工はテクノファームへ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ