やってます(#^^#)

三つ又管

三つ又を作るのは初めてです、

2672a31d.jpg

まずは型紙から、これはレーザー屋さんに頼んで切ってきてもらいました。

紙に写しケガキます。

b9b0dfa4.jpg

パイプを切った後はこんな感じ。

カチャ!カチャ!

はめていくとこれが簡単・・・、

あわへん!!

最悪や、レザー間違ってるわ!!ハ~~~~~、

すり合わせよ!と言っても合わせると隙間が3方10mmずつぐらいある・・・。

しゃ~ない大きく切断!

ガーガーギーギー!!!

2503577c.jpg

何とか出来た!!かなり時間かかった!!

ともづけでスっといくつもりだったんですが隙間が結構・・・。

何とか棒を使って溶接しました。これだけ溶接したら割れることないしいいか!!

87498220.jpg

中央はこんな感じ!!

575c6a86.jpg

酸洗をして出来上がりです。

cce91330.jpg

今日も無事終わりました、感謝です!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しました

↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。

  ご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村